岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
お知らせ・新着情報
News & Information

匠建ワークスからのお知らせ・新着情報 詳細

イベント 終了

【ご来場ありがとうございました】12月5日(日)注文住宅完成見学会を行います!

お施主様のご厚意によりこの度、注文住宅の見学会を可児市にて行うことになりました。

お施主様にはご協力いただきまして誠にありがとうございます。

開催するお家は、中庭付37坪のお家になります!

外壁をサイディング、ガルバニウムを貼り分け、個性的でスタイリッシュに仕上がっております!

内装も、スタイリッシュに仕上がっております。

当日には、見学のほかにも住宅相談会も行っております。

※こちらは完成予想パースになります

木製キッチンは、優しい印象を与えてくれます!

天窓もあり、明るい光が差し込んできます✨

1階の中庭になります!

洗濯物を隠したい方にはおすすめの場所となっています!

❀日付❀

12月5日(日)

❀時間❀

12月5日(日)

②11:30~12:50

③13:00~14:20

※12月2日(木)11時の予約可能状況

完全予約制になります。

お電話にて、ご希望の時間帯をご連絡ください!

予約可能情報がご連絡時に埋まってしまっている可能性がございます。

予めご了承ください。

岐阜県可児市

詳しい場所については、QRコードの読み込みをお願いいたします。

※Yahoo!マップになります

当日は弊社の名前が書いております緑色「のぼり」を立てておりますので、そちらを目安にお越しください。

❀お問い合わせ❀

0120-444-958(フリーダイヤル)

当日はアルコール消毒液と検温器を用意しております。

検温と消毒のご協力をお願いいたします。

また、お越しの際にはマスクの着用のご協力をお願いいたします。

弊社は無理な勧誘は行っておりません。

見学会後の電話勧誘はございませんので、ご安心ください。

勧誘に関しましてダイレクトメールで見学会の案内を出す場合がございます。

停止の際はご連絡をお願いいたします。

ご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!