岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
お知らせ・新着情報
News & Information

匠建ワークスからのお知らせ・新着情報 詳細

おしらせ イベント

【平日でもご案内可能】瑞穂市にて見学会開催

現状写真

4LDK 38.5坪 の平屋風のお家が完成しました!

吹抜けの解放感と、薪ストーブが特徴的なお家です。

家事動線も考えられており、収納スペースもたっぷりと用意されています。

ウッドデッキも大きく、第2のリビングとして使用できます!

ぜひ、この機会にご覧ください!

🌟ご予約はこちら🌟

開放的なLDK

大きな吹抜け

🕘日時🕔

ご予約フォームで、見学希望の曜日を第3希望までお選びください。

平日の3営業日以内でご見学可能なお時間をメールにてお送りいたしますので、見学希望日をお選びください。

必ず「info@shoken-works.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

引き渡しまでの期間限定の公開となります。

工事の都合上、ご見学頂けない日時もございます。

予めご了承ください。

🌟お願い🌟

ご案内を、メールにて行っております。

必ず「info@shoken-works.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

平日の3営業日以内で、こちらからのご案内が届かない場合には、お手数おかけいたしますが、下記お問い合わせ先まで、ご連絡をお願いいたします。

📞お問い合わせ📞

メールアドレス

info@shoken-works.jp

「瑞穂市の見学会について」と記載をお願いいたします。

見学可能な日時のお問い合わせはお電話での対応が出来かねます。

🌟今回の物件の見どころ🌟

①家族が集まるLDK

リビングは吹抜けになっており、開放感があります。
そして、ペレットストーブがあり、冬はリビングがとても居心地の良い場所となります。
玄関とは壁で区切られておらず、框のみで区切られており家に入ったときの解放感がほかの家と比べても段違いです。

リビングとつながっているウッドデッキも合わさり、図面上の広さとは別のように感じます。

明るく開放的な、そして冬は過ごしやすいお家で、家族が自然と集まれるような工夫がされているLDKです。

②ママが喜ぶ工夫がされている

キッチン横のママスペースでは家事の合間の自分の時間を有効活用することができます。
他にも洗濯室を設け、家事を独立して行えるようになっています。

③パインの無垢フローリング
無垢フローリングの魅力は木の風合いや肌触りを楽しめ、質感や素材感の経年変化を楽しめることです。
無垢フローリングの風合いをぜひ実際に見て頂きたいです!

🌟ご予約はこちらから🌟

他にも家事が楽になるような工夫が様々な箇所で見られます!

写真でご紹介していきます!

🌟造作洗面台🌟

洗面を中心に、左手には洗濯室、右手にはお風呂となっています。

独立していることにより、家事がスムースにはかどります!

🌟脱衣室🌟

洗面と脱衣室がわかれており、いつでも洗面が使えるようになっています!

🌟洗濯室🌟

あると嬉しい洗濯室!

収納用の棚もあるので、収納力も抜群です!

🌟パントリー🌟

可動式になっており、荷物の大きさに合わせて収納することができます!

🌟洋室🌟

とても特徴的なLDKを持つお家です。

こちらは、平日でもご見学が可能となっております。

ぜひ、見学頂きたいです!

ご予約をスタッフ一同、心よりお待ちしております。