岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
お知らせ・新着情報
News & Information

匠建ワークスからのお知らせ・新着情報 詳細

おしらせ イベント

【ご来場ありがとうございました!】4月開催イベント注文住宅完成見学会

岐阜県関市内に「22坪2LDK」のコンパクトなお家が完成しました!

建物本体価格950万円~

弊社が手掛ける戸建賃貸の規格をベースにしたご提案になります。
自由設計で行っております注文住宅よりも価格が抑えられています。

三角の屋根が特徴的な、かわいらしいお家です。

コンパクトながら各部屋に収納を設けているので収納力抜群です。

また、移動距離が少なくなるので家事が自然と楽にこなせます!

🌟ご予約はこちらから🌟

🌟見どころ🌟

①価格

弊社の戸建賃貸で提案をしている規格住宅の価格をベースにご提案しています。

自由設計の注文住宅よりも、価格が抑えられています。

②収納力

各部屋に収納があり、また、1階にも収納スペースが作られているので、生活用品をストックすることもできます。

③家事が楽になる

コンパクトなため、家事をする際に最低限の移動距離で家事をすることができ、楽に家事をこなすことができます。

📅日付📅

4月30日(土)・5月1日(日)

🕘時間🕔

①9:30~10:40

②10:50~12:00

③12:10~13:20

④13:30~14:40

⑤14:50~16:00

⑥16:10~17:20

各回70分完全予約制


🌟ご予約はこちらから🌟

🗺場所🗺

岐阜県関市内

ご予約の際に、お電話の方は、現場住所を口頭でお伝えいたします。

お電話の際にはメモのご準備をお願いいたします。

Googleフォームからご予約いただいた方には、ご予約確定のご案内と共にメール内に場所を記載いたします。

「info@shoken-works.jp」からのメールが受け取れるように、設定をお願いいたます。

🎁特典🎁

クオカード1000円分を進呈いたします

🌟予約方法🌟

予約フォーム

または

0120-444-958
(フリーダイアル)

🌟予約フォームからのご予約の方へ🌟

ご予約時間確定のご案内は、メールにて行っております。

「info@shoken-works.jp」からのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
2営業日を過ぎても、弊社より「件名:【匠建ワークス】ご予約確定のご案内」が届かない場合には、ご登録メールアドレスの相違、あるいはスパムメール扱いによる削除等の可能性がございます。

弊社からのメールが届かない場合には、再度お問い合わせ、またはお電話にてご予約状況の確認をお願いいたします。

ご入力いただきました、お電話番号は緊急の際にのみ使用いたします。
勧誘のための営業電話には一切利用いたしません。

お問い合わせ📞

info@shoken-works.jp

または

0120-444-958
(フリーダイアル)

「関市住吉町の見学会の事について」とお伝えください。

お電話でのお問い合わせは、平日9:00~17:00となっております。

🌟イメージ写真🌟

こちらは弊社のモデルハウスになります!

ー ❀ ー ❀ ー ❀ ー

匠建ワークスの手掛けるコンパクトなお家をぜひ一度ご見学ください!

スタッフ一同ご参加をお待ちしております。