岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
お知らせ・新着情報
News & Information

匠建ワークスからのお知らせ・新着情報 詳細

おしらせ イベント

【ご来場ありがとうございました】5月開催イベント平屋完成見学会

5月14日(土)15日(日)に美濃加茂市加茂野町にて、平屋の注文住宅完成見学会を行います!

27.7坪3LDKの平屋となっております。

天井が高く、開放感のあるお家です✨

家の中心となるLDKには、カウンターデスク等、家族が自然と集まるように工夫されています。

ファミリークロークやパントリー、家の各所に収納があり収納力が抜群です!

澄家エコ換気システムを搭載、無垢フローリングで年中快適に生活ができます。

匠建ワークスの手掛ける平屋をぜひご覧ください!

📅日付📅

5月14日(土)・15日(日)

🕘時間🕔

①9:30~10:40

②10:50~12:00

③12:10~13:20

④13:30~14:40

⑤14:50~16:00

⑥16:10~17:20

各回70分完全予約制

🗺場所🗺

岐阜県美濃加茂市加茂野町

ご予約の際に、お電話の方は、現場住所を口頭でお伝えいたします。

お電話の際にはメモのご準備をお願いいたします。

Googleフォームからご予約いただいた方には、ご予約確定のご案内と共にメール内に場所を記載いたします。

「info@shoken-works.jp」からのメールが受け取れるように、設定をお願いいたます。

🎁特典🎁

QUOカード1000円分進呈

🌟予約方法🌟

予約フォーム

または

0120-444-958
(フリーダイアル)

お問い合わせ📞

info@shoken-works.jp
または
0120-444-958
(フリーダイアル)

🌟見どころ🌟

①家族が集まるように工夫されたLDK

21帖のLDKは開放感があり、カウンターデスクでは勉強や読書ができます。

LDKに自然と家族が集まるような工夫がされています。

②天井の高さ

床から3.2mの天井は、開放感があり圧迫感がありません。
シーリングファンで空気の流れを作り、部屋の温度を快適な温度に保ちます。

③澄家エコ換気システム搭載

弊社はMAHBEX社様の「澄家エコ」を採用しています。
換気の際に捨てられてしまう室内の暖かさや涼しさを再利用するシステムです。
生活の快適性を上げる+熱交換の原理で省エネ効果が得られます!

特に花粉の季節には効果を発揮します!

④パイン材を使用した無垢のフローリング

「木」を肌で感じることができます。

また、調湿効果もあるため、ジメジメとした不快感を軽減してくれます!

ぜひ、ご見学の際には無垢フローリングを実感していただきたいです😆

匠建ワークスの手掛ける平屋をぜひ見て頂きたいです。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。