岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
お知らせ・新着情報
News & Information

匠建ワークスからのお知らせ・新着情報 詳細

おしらせ

マイホム(myhm)導入致しました!

マイホム(myhm)とは株式会社マイホム様が提供している家づくりに関する様々な情報を管理できるアプリです。

アプリをインストールしていただき会員登録をして頂くことで、いつでも気軽に弊社にチャット感覚でお問い合わせをするができます。

会員登録は3ステップで完了するので手軽に登録いただけます!

イベントは日程が合わず参加できない…

電話は気が引けるし…

そのような方でも、マイホムでしたらいつでもお気軽にお問い合わせいただけます😆

何か家づくりの事でお困り事がございましたら、会員登録後右下のチャットからぜひご相談ください!

下記記載のURLをタップして頂くか、QRコードを読み込んでいただくことで会員登録をスムーズに行うことができます。

🌟招待コード🌟

https://myhms.page.link/oFYQufMeMEPoqM8j7

🌟QRコード🌟

🌟会員登録方法🌟

上記URLをタップ又はQRコードを読み込んでいただいた後に

① メールアドレスまたは携帯電話番号を入力

QRコードを読み取って表示された画面で、ご自身のメールアドレスまたは携帯電話番号を入力します。

「迷惑メール設定」「ドメイン指定受信」機能を利用されている場合は、
「@myhm.co.jp」ドメインを受信できるよう指定してください。
指定されていない場合、運営元からのメールが届かない場合がございます。

② 認証コードを入力

メールまたはSMSに届いた、6桁の数字を入力します。

③ パスワードを設定

お名前とログイン用のパスワードを入力してください。
パスワードは2箇所に同じものを入力します。
「利用規約に同意して登録」ボタンを押すと登録完了です。



こちらは建築のお考えの方向けのサービスとなっております。

従来通り、ホームページ下部の「お問い合わせ欄」からでもお問い合わせを受け付けております。