岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
お知らせ・新着情報
News & Information

匠建ワークスからのお知らせ・新着情報 詳細

終了

【ありがとうございました!】8月6日(土)7日(日)完成見学会を開催いたします!

8月6日(土)8月7日(日)に岐阜県関市平賀にて注文住宅完成見学会を開催いたします🎉

今回のお家は2LDK28坪のお家になります。

への字になっている屋根が特徴的なお家です🌟

🌟ご予約はこちらから🌟

お施主様夫婦お2人のこだわりの詰まったお家になります🏡

見どころポイント🔍


①LDKとつながった土間

LDKと直接つながっている土間は、外と中の移動を楽にします!


②25帖の広々LDK

キッチンダイニング(11帖)とリビングスペース(14帖)は区切ることができ、それぞれで独立した部屋として趣味や料理を楽しむことができます!

キッチンからリビングへ料理の匂いが行かないのも良いですね!

③リビングの吹抜け

リビングは吹抜けとなっており、シーリングファンもついています!

空気を巡回させることができ年中快適に過ごすことができます🌟

④姿見や造作のカウンター

お施主様の要望で制作したカウンターやデスク、他にも姿見など、あったら便利なものが様々な場所に設置されています!

ぜひ、家づくりの参考にしていただきたいです😆

日時📅

8月6日(土)

8月7日(日)

完全予約制・先着順でのご案内となります!

場所🗺

岐阜県関市平賀内

ご予約いただきました方に詳しい住所をお伝えしております。
当日は緑いろののぼりを会場に設置いたします!

インターネットからご予約の方はメールにてお伝えしております。

また、お電話の方には口頭でお伝えしております。

お電話の際にはメモのご準備をお願いいたします!

時間🕔

①9:30~10:50

②11:00~12:20

③12:30~13:50

④14:00~15:20

⑤15:30~16:50

各回80分完全予約制

インターネットからご予約いただきました方は、弊社の「info@shoken-works.jp」から件名「ご予約確定のお知らせ」のメールに記載されております日時でのご案内となります。

予約フォーム送信後2営業日以内に上記記載の件名のメールが届かない場合には、一度会社の方へご連絡をお願いいたします。

ご案内のメールをお送りするのにお時間を頂いております。

予めご了承ください。

至急の方は、お電話にてご予約の方をお願いいたします。

🌟インターネットから🌟

🌟ご予約の方はこちら🌟

お問い合わせ📞

0120-444-958(フリーダイアル)


「関市平賀の見学会の事について聞きたい」とお伝えください!

感染対策を行い開催いたします。

マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

また、暑さ対策を行いますが、お越しの方も十分な対策をお願いいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!