岐阜県関市の注文住宅 理想を叶える家づくり 匠建ワークス

MENU
岐阜県関市の注文住宅 0575-23-7426
施工実績
Construction Portfolio

匠建ワークスの施工実績 詳細

自然素材や質感にこだわった、カフェ風の住まい

写真

▼画像をクリックで拡大図をご覧頂けます▼

あえて違うタイプのイスが並び、遊びゴコロのあるカウンターキッチン。食器棚も収納物に合わせてオーダーした。雑誌で見たレンジフードが気に入り、担当者に探してもらって採用したそう。

造り付けの棚や収納、タイルが素敵な洗面室。同社なら細かい所までこだわりを反映することができる。

“雑貨を飾る棚やニッチが欲しいな”と思ったら、建築途中でも大工さんが対応してくれる。

床はパイン無垢材、壁は調湿作用もある天然のスイス漆喰「カルクウォール」の塗り壁を採用。自然素材で心地よい空間が実現している。

洋室2間は戸を外して、続き間にすることができ、子どもが小さいうちは大空間で使用。ドアなどの建具も無垢材のものを採用している。

「カフェや雑貨屋さんのようなかわいらしい家」を希望していたAさん。アンティークなドアやステンドグラス、小物を飾るニッチなどこだわりが詰まった玄関ホールが家族や来客を出迎えてくれる。

詳細情報

延床面積 92.74㎡
敷地面積 150.00㎡
工法 木造軸組
本体価格 1200万円
竣工 2012年4月

間取り図

1階

2階

Category

モデルハウスへのご来場
お問い合わせ・資料請求

フリーダイヤル フリーダイヤル
0120-444-958